ご利用の流れ
FLOW
ミーティングフロー
MEETING FLOW
STEP 01
お問い合わせ
お電話・FAX又はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
STEP 02
ヒアリング・お打ち合わせ
弊社担当者が現状やお悩みをお伺いいたします。
STEP 03
現場確認・検証
実際の現場に訪問させていただき、確認と検証をいたします。
STEP 04
メーカーの選定、御提案書、御見積書提出
貴社のご操業に適したメーカーを選定し、御提案書と御見積書を提出いたします。
STEP 05
テスト納品(必要な場合、築炉構築)
御提案書と御見積書に納得いただけましたらテスト納品を行います。
STEP 06
損耗の検証・耐火物の調整等
検証・調整を行います。
STEP 07
耐火物の選定確認
改めて耐火物の選定確認を行います。
STEP 08
本納品
選定から検証、調整を終えましたら本納品となります。
STEP 09
定期的なヒアリング
本納品後、定期的にご利用状況をヒアリングいたします。
STEP 10
納入後のメンテナンス
必要に応じて最適なメンテナンスを行います。